きのう、妹が
柔道頑張ったから
きようの夜ご飯は、
牛角に行くことに…
なってたけど
混んでたから
ファミリーガーデンになったニコニコグッド!(ハンバーグのお店ナイフとフォーク)


帰ってから
少し、花火したアップにひひ





\END/




夏休み、きようで
終わりガーンドキドキ

アシタは学年登校日で
あさっては始業式ひらめき電球


非難訓練があるみたいガーン

いまから
ホームズに買い物ニコニコグッド!





\END/




きようは妹が
午後から県武で
柔道の試合
あったから見に行ったアップグッド!


優勝とかなくて
3勝すれば
賞状もらえるって
ゆう試合だったニコニコ

体ががっちり
してる人ばっかだったから
あんま期待して
なかったけど
3勝したニコニコ



今度、焼肉いくドキドキ!

いまから
ビデオみて
反省会得意げクローバー





\END/