□WWW.a-chaso.jp□ -10ページ目
逗子の花火大会
綺麗だよって
噂あったから
ゆりと行ってきた

夜ご飯はマック

胸やけする

花火めっちや綺麗だった

音楽も流れてた

帰りにモスからの
ダイエーで
ぷり撮って帰宅

\END/
12時50分に
北久里に集まって
先生合わせて
7人でインターンシップの
挨拶行ってきた


めっちや優しくて
楽しい人だった

遠いし、つまんなそうで
5日間も頑張れるか
心配だったけど
頑張れそう


金沢八景の駅
ややこしかった

乗り換えわけわからない


帰りは
北久里モスでちむと
語った

今度は方向音痴同士
遠出することにした

"
楽しみ


\END/
土曜に買った
届くまえに
1往復
めっちや高くて
楽しかった

今度は
映画いく約束した

だいすきすぎるぢぇっ

\END/

