逗子の花火大会
綺麗だよって
噂あったから
ゆりと行ってきたニコニコ
 
 
夜ご飯はマックハンバーガー
胸やけするガーン
 
 
花火めっちや綺麗だったアップ
音楽も流れてたヘッドフォン
□WWW.a-chaso.jp□-2010082619550001_ed.jpg
□WWW.a-chaso.jp□-2010082619540000_ed.jpg
 
帰りにモスからの
ダイエーで
ぷり撮って帰宅ドキドキ
 
 
来年も行きたいニコニコグッド!
 
 
 
 
 
\END/





12時50分に
北久里に集まって
先生合わせて
7人でインターンシップの
挨拶行ってきたにゃーサーチ


めっちや優しくて
楽しい人だったアップ

遠いし、つまんなそうで
5日間も頑張れるか
心配だったけど
頑張れそうニコニコドキドキ


金沢八景の駅
ややこしかったにひひ
乗り換えわけわからないしょぼん台風


帰りは
北久里モスでちむと
語ったニコニコ
今度は方向音痴同士
遠出することにしたドキドキ"
楽しみラブラブ!あせる





\END/
 
 
 
 
土曜に買った
自転車が届いた□WWW.a-chaso.jp□-DIMG0366.JPGニコニコ
 
 
届くまえに
1往復
ダンプに乗せてもらったニコニコドキドキ
 
 
めっちや高くて
楽しかったアップ
 
今度は
映画いく約束したラブラブ!
 
 
だいすきすぎるぢぇっキスマーク
 
 
 
 
 
\END/