暑いよ~晴れ

8月終わったよ~ガーン


きようは実習
3時間ニコニコグッド!

作業服きるの
暑いけど
1番ラクアップ


あと2時間、
がんばろにひひスノーボード





\END/




きようから学校グー

友達に会えるのは
すごく嬉しいけど
行くまでと
帰るまでがしんどいガーン


非難訓練やって
始業式やって1日終わった得意げ
アシタから授業雷
今週は3時間だから楽ちんアップ



きえと帰って
マックでお昼食べて
宿題手伝ってあげたべーっだ!アハ

そのあと
きえ、WIIであやな、お昼寝
して柔道の準備体操だけ
やりに行ったスノーボード
半分もできてないのに
痩せた感ぢにひひ





\END/




きえと久しぶりに
遊んだニコニコ

夏休み、1回も
遊んでないあせる


学校終わって
ダイクマックで
お昼食べたグッド!
テリヤキ初めて食べたアップ
きえが宿題少しやって
うち行ったひらめき電球

マリオ→WIIフィット→
WIIリゾートしたニコニコ

ボーリング負けてるから
今夜はやぶるまで
頑張るにひひ



サーティワン行って
安くなってたから
キングのダブる食べたニコニコドキドキ
(親のお金だったので…得意げ)



イオン、ウィング
うろうろして帰宅家

ずっと地元に居たのに
足、ぱんぱんガーン台風

楽しかったから
おけ~おけ~チューリップ赤





\END/