8月は休んだから
1ヶ月ぶりに
合気道行ってきたグッド!


アシタは
久びさのでぇとドキドキ
ハナミズキみるキラキラニコニコ


合気道終わって帰ってから
きようは南中で弟妹が
柔道だったから迎え行ったにひひ
来週、先生たちも出る
鶴岡八幡の試合あるから
いろんな人来てたチューリップ赤ヒヨコ...





\END/
 
 
 
 
4日続けて
きえとでぇとぅ~
 
 
学校帰りに
フリーでオケったニコニコ
2人だったけど
盛り上がりすぎて
のどがらがらガーングッド!
 
 
 
帰宅して
かつ作ったにひひ
□WWW.a-chaso.jp□-100903_193820_ed.jpg
↑作ったかつと愛犬ドキドキ!
 
 
 
 
 
\END/
 
 
 
 
3日続けて
きえと遊んでるニコニコドキドキ
 
きようは
バイトの面接行って帰宅ひらめき電球
寝ようと思ったらメール来て…
中央きてってゆわれた台風
2回めの中央走る人
 
友達の誕ぷれ買って
うろうろからのスタバニコニコ
汐入まで歩いて
ぷり撮ってうろうろにひひチューリップ赤
□WWW.a-chaso.jp□-DVC00310.JPG
 
帰ってたら
親から着信ショック!
じいじんちで卵貰ってきてひらめき電球
ってゆわれちやった雷
 
 
足、ぱんぱんで
へとへと得意げ
また痩せたかなスノーボード
 
いまから夜ご飯だから
痩せてるわけな~いグッド!
 
 
 
 
 
\END/