□WWW.a-chaso.jp□ -7ページ目
8月は休んだから
1ヶ月ぶりに
合気道行ってきた

☆
アシタは
久びさのでぇと

ハナミズキみる


合気道終わって帰ってから
きようは南中で弟妹が
柔道だったから迎え行った

来週、先生たちも出る
鶴岡八幡の試合あるから
いろんな人来てた


...
\END/
4日続けて
きえとでぇとぅ~
学校帰りに
フリーでオケった

2人だったけど
盛り上がりすぎて
帰宅して
かつ作った

↑作ったかつと愛犬

!
\END/
3日続けて
きようは
バイトの面接行って帰宅

寝ようと思ったらメール来て…
中央きてってゆわれた

2回めの中央

友達の誕ぷれ買って
うろうろからのスタバ

汐入まで歩いて
帰ってたら
じいじんちで卵貰ってきて

ってゆわれちやった

足、ぱんぱんで
へとへと

また痩せたかな

笑
いまから夜ご飯だから
痩せてるわけな~い

\END/

