3人の子供がいてもパワフルに活動

食べる事が大好きラブ

リボン日本セルコントロール協会講師

リボン明るい性教育パンツの教室 インストラクター

おかにしみちよです爆  笑

 

 

大人のテーマパーク(勝手に名付け)

コストコに行ってきました音譜

 

 

 

友達と子供達合わせて6人

初めての門真のコストコへ

 

 

 

午前中に次女の病院

午後から友達と子供との学校での三者面談のサンドイッチで

時間は限られているあせる

 

 

 

行った事ないスーパーとかって

物の場所がわからなくて迷ったりしませんか?

 

 

 

いつもは尼崎のコストコに行くので

物の置いてある場所が違うので戸惑い

入ってちょっとした所にお菓子があって

 

 

 

子供達が選び出す滝汗

 

 

 

いつもならお菓子は最後に見るのが定番だけど

手前に置いてあると子供は食いつく

 

 

 

仕方ないのでお付き合いして

小6長女は1.5キロのミルクチョコレートをチョイス

https://item.rakuten.co.jp/whiteleaf/costco2-petits-suisses/

 

 

 

このチョコレート3個を食パンに乗せて

1分チンして溶かして食べるのが定番

 

 

 

朝その姿を見て

よく甘い物食べれるなーって

 

 

 

若いから朝から食べられるのかな?w

朝からチョコレートはムリですDASH!

 

 

 

意外にもこの食べ方で消費するので

1.5キロはあっという間になくなりますガーン

 

 

 

ちびっこ達は井村屋さんのカステラ

https://item.rakuten.co.jp/gotochi/co53913/?iasid=07rpp_10095___ee-lx7ngw92-fg-d68dab47-4dc5-4bec-aae8-

 

 

親子関係がよくなる事にもつながっている

明るい性教育パンツの教室は

学びがたくさんでいいこと尽くしですスター
https://books.rakuten.co.jp/rb/16222334/?variantId=16222334

https://books.rakuten.co.jp/rb/15666327/?variantId=15666327

 

 

イベントバナー