3人の子供がいてもパワフルに活動

食べる事が大好きラブ

リボン日本セルコントロール協会講師

リボン明るい性教育パンツの教室 インストラクター

おかにしみちよです爆  笑
 

 

小1次女行き渋りにてお休みした今日

担任の先生から連絡いただき

学校に行ける様に解決策を模索

 

 

 

一応こうやって行こうのすり合わせはできたと思って

電話を切ろうとしたら・・・

 

 

 

先生から小1次女の学校に置いてる荷物どうしましょう?と言われて

今から取りに行きますと伝えて

とある本を持って直行DASH!

 

 

 

学校の玄関先で会いたかった保健の先生に会えた飛び出すハート

明るい性教育パンツの教室 のじまなみさんの本をお貸ししましたニコニコ

https://item.rakuten.co.jp/booxstore/bk-4777822141/

 

 

 

こういう事やってます!のアピールと

先生達にも性教育の重要性を知っていただきたく

おせっかいBBA発動ビックリマーク

 

 

 

先生だけでなく

校長先生にも読んでいただけたら

重要性を理解していただけるのではを期待して(きっと理解はしていただけてると思うけど)

 

 

 

家庭ではこのように伝えてますよとか

あれこれお話ししました音譜

 

 

 

「そんな話しができるなら何でも話しできますね!」

 

 

 

お墨付きいただきましたキラキラ
そんな話しができる様になったのは

明るい性教育パンツの教室で性教育を学んだからです

 

 

 

学ぶ以前は思春期女子とぶつかってばかり

性教育を伝える様になってからは

どんどん会話が変わっていきました

 

 

 

二人でご飯食べに行ったり

仲良く過ごしてますドキドキ