3人の子供がいてもパワフルに活動

食べる事が大好きラブ

リボン日本セルコントロール協会講師

リボン明るい性教育パンツの教室 インストラクター

おかにしみちよです爆  笑

 

 

夜中のアイス最高ですラブ

 

突然失礼いたしましたあせる

 

 

 

最近夜遅くまで起きて作業したり

インプットしたり学んだりしてるのですが

なんせお腹が空くんですてへぺろ

 

 

 

ここ最近はずっとおかきブーム

バリバリ食べて

足りなくて

 

 

 

また食べて・・・デブまっしぐらえーん

 

 

 

産後に夜お菓子を食べるという事は

太るという概念から全くしてなかった

 

 

 

普通に朝でも昼に食べても太ると信じてましたし

夜に食べるなんて・・・

 

 

 

セルコンを学んでからは

楽しく食事ができています

 

 

 

食べる事に対して

そこまで神経質にならなくなったかな

 

 

 

それでも夜な夜な良くない生活をしていたので(毎日睡眠4時間位)

しっかりお肉はついてきて

お肌も荒れましたよ

 

 

 

ちゃんとやる事はやらないといけませんね

特に睡眠は大事ですチュー

 

 

 

今月末に同窓会があるので

そこに向けて絞りますドキドキ

 

 

 

一番痩せている時と一番ピークの時を知っている友達が来るので

久しぶりに会うのでそれなりにキレイにして行く

目標ができましたキラキラ

 

 

 

今日からしっかり

セルコンメソッド実践していく

夜に食べても体重を戻せる術を知っている

 

 

 

40歳過ぎてから何をしても体重が減らなかったのが

セルコンを始めて2週間で2キロ減

4カ月で6キロ減を叶えてきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今やらないでいつやります?
夏はもうそこまで来てますよー

興味のある方は体験会に来てくださいね飛び出すハート

https://system.faymermail.com/forms/22608