3人の子供がいてもパワフルに活動

食べる事が大好きラブ

リボン日本セルコントロール協会講師

リボン明るい性教育パンツの教室 インストラクター

おかにしみちよです爆  笑

 

 

「ママのやりたい仕事の進み具合何パーセント?」

 

 

 

突然小6長女からの一言にビックリびっくり

 

 

 

「んんんーーー20%位?あせる
 

 

 

「ふぅーん」

 

 

 

何パーセントって
コンサルやってる人がいいそうやん滝汗

 

 

 

「今は何やってるの?」

 

 

 

小6長女に聞かれたので

画像作成かなと報告しました

 

 

 

手伝ってくれるんかいな?

それはそれで助かるけれども

そうではなさそう

 

 

 

期待してたけど期待しなかったらよかったてへぺろ

 

 

 

寝ない私を心配してくれているのか

また別の理由があるのか

明日にでも聞いてみようと思います

 

 

 

この質問を受けて

もっと前に進まなくてはいけない
 

 

 

決めたら周りからのメッセージが

たくさんあり気付きがあり

どんどん前に進むしかないDASH!

 

 

 

進めて軌道に乗せたいウインク

 

 

 

いろいろやらないといけないタスクがあるから

追いつけてないけれども

 

 

 

一つづつクリアにしていく

 

 

 

こんな私を気にかけて

コンサルしてくれる小6長女は

思春期真っ盛り

 

 

 

言葉が乱暴だったり(今もですが・・・あせる

すぐに喧嘩してましたが

今では何でも話せる親子です

 

 

 

多分友達家庭では話していない

あれこれ

深ーい話しもしています

 

 

 

自分が娘と同じ年に親からそんな話をされてたら

私の人生は変わっていたかもしれません

 

 

 

それもこれも明るい性教育パンツの教室で

思春期講座を学んだから

これを知ってれば親子関係強いです愛

 



 

 

 

 

イベントバナー