末っ子長男カットしました

なかなかのさっぱり具合で満足キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

生まれてからずっと私がカットしてるのですが

何も考えずに今回はカットしてしまい

 

 

ゆっくり切る時間もなく

後ろ姿はガッタガタですびっくり

 

 

 

これもよし

と思ってるのはどうやら私だけの様で

 

 

 

本人は

ガタガタなのがイヤなのか

新しい自分の姿が恥ずかしいのか

 

 

 

「よーちえんいきたくない!えーん

 

 

 

をいただきました

 

 

 

「いきたくないよねーあせる

 

 

 

共感しつつ連れ出し幼稚園へ

教室までいやいやしながら行くと

先生から

 

 

 

「かっこいいやーん!え?お母さんに切ってもらったん?先生もお母さんから切ってもらおうかな?」

 

 

 

と言われてはにかんでおりました

かわいいドキドキ(親バカごめんなさい)

 

 

 

それでもなかなか私の手を放さずでしたが

しばらくして教室に自ら入っていきました

 

 

 

ふーっとため息出つつ

今日も会社に向かったのでしたビックリマーク

 

 

 

毎日幼稚園に行くまでに

ドラマがある爆  笑