夫休みの時は・・・

みんなでswitch爆  笑音譜

 

 


ごはんもお風呂もさささっと済ませて

TVの前に集合です

 

 

 

各自どれやりたいと希望を伝え

指揮官である小6長女にお願いします

 

 

 

とりまとめて決まったら

いざマリオカート

 

 

 

そして始まると

画面に向かって一人でしゃべったり

会話したりしてて面白い

 

 

 

末っ子長男が

姉の名前を呼び捨てにしたり

小1次女がきゃーきゃー言ったりします爆  笑

 

 

 

決まって長女が先頭になり

続いて小1次女、長男・・・

 

 

 

長男に至っては

毎回最下位を楽しんでます

完走できるのでそれでよしニコニコ

 

 

 

小1次女は

都合悪くなると泣き出す始末

楽しかったゲームもなんだかなぁな気分にあせる

 

 

 

長女はクールに首位争い

 

 

 

ごはんが早い分ゲームの時間になると

どうしてもお腹が空く様で

 

 

 

今日はお土産でもらった

富山のしろえびせんべいをいただきました飛び出すハート

 

 

 

夜のおかきは止められないし止まらないチュー

 

 

 

40歳過ぎて夜何かを食べるなんてと思っている方

 

 

 

夜遅くに食べてもリセットできるセルコン

手に入れませんか

体験会は6月の予定ですキラキラ