日本セルコントロール協会

メンバー講師おかにしみちよです

 

 

 

引き算美容で細胞を整え

年齢肌を-10歳肌に変える

セルコンの若返りメソッド

 

 

 

そんなセルコンの講座で伝授しているのが

日焼けリセットもできて、

お肌がみるみる白くなる

 

 

 

セルコン流 美白パック音譜

 

 

 

スーパーで買える300~400円くらいの材料で

簡単に作れて2か月くらい持つ

コスパ最強のパックです飛び出すハート

 

 

 

口に入れても大丈夫な材料で作られているので

安心して使えますニコニコ

 

 

 

週末の今日

公園か洗濯を取るかだったのですが

 

 

 

日差しも強く

日中の公園はきついと判断

 

 

 

後回しにしたことで

洗濯を3回まわすことができ

すっきりしました

 

 

 

洗濯を回している間にも

子供達は

 

 

 

「公園!!!公園!!!」

 

 

 

連呼

そうなるよね~

 

 

 

用事が入っていたので

ひとまず

 

 

 

「シャボン玉しといてー」

となったのですが・・・

 

 

 

家にあったシャボン液は

あっという間になくなり

 

 

 

仕方なくシャボン液作り方でググってみると

でてきましたーーー!!!

 

 

 

お家にある物でできるので

100均まで買いに行かなくて済みました

 

 

 

材料は

水もしくはぬるま湯     200㎖   

食器洗剤           10g     

ガムシロップ         5個もしくは砂糖10g

 

 

 

作る時の容器も

大き目の豆腐が入っていた物を再利用

 

 

 

すぐにできて子供達は喜び

しばらく外で楽しく遊んでました爆  笑

 

 

 

この時点でも日差しは強く

目が痛いと感じるほど

 

 

 

用事も終わり

16時頃公園に行ったのですが

帽子とサングラスを忘れてしまった事を後悔

 

 

 

だけどセルコンメソッドを知っていると

リセット方法がお守りになり安心できる

 

 

 

今まではそのままだったので

シミ、シワも増えていく一方だったけど

 

 

 

強い日差しに当たっても

セルコン流美白パックがあれば

リセット完了キラキラ

 

 

 

セルコンご興味ありましたら

6月に体験会を実施します

 

 

 

日程など決まりましたらお知らせしますね