大好きなメニューの一つ

栗原はるみさんのレシピ

 

 

 

和風麻婆豆腐

 

 

 

ちょっとレシピから外してるものが何点かありますが

その一つが唐辛子

子供が居てるので唐辛子は入れられませんあせる

 

 

 

ですがたまには辛い物食べたいですよね~

家では後乗せにしてます

 

 

 

大人は仕上がった麻婆豆腐に

ラー油を掛けて

子供はそのままいただきます

 

 

 

そして何よりいいところは

なんせ簡単で時短チュー

 

 

 

早くできるので

土日の公園後のドタバタしてる時には

もってこい飛び出すハート

 

 

 

何より一番いいのは

辛さの調整が必要ないこと

後乗せですからね

 

 

 

今日はたくさん遊んだからか

おやつを食べなかったからか

麻婆豆腐のおかわりが止まりませんでした爆  笑

 

 

 

特に次女ちゃんは

お椀に3杯食べてましたよ

 

 

 

作った側からすると

とっても嬉しい反応で

 

 

 

「おいしー」

 

 

 

と言ってもらえて

作り甲斐があります

 

 

 

私もお椀2杯食べてしまいましたが

セルコンがあればリセット可能

 

 

 

あれこれやって元通り

こんなリセット術

手にしませんか?

 

 


6月に体験会予定してますビックリマーク

日程が決まりましたらお知らせしますね

 

 

 

日本セルコントロール協会 講師

とにかく明るい性教育『パンツの教室』

おかにしみちよ