撮影に行ってきたよー😊
別人級に変身させてもらい
とーっても楽しかった!!!




メイクしてもらってる間
どうなる?私の顔!不安💦
シミ、シワ
これは修正できるかーと思ってみたり。




メイクしてもらってる時も
ここでこれ使うのかー
これどこのメーカーですか?
混ぜたらいいんですねー
興味津々。




結婚式以来の誰かにメイクしてもらって
キレイにしてもらって
嬉しいしテンションもあがるよね。




カメラの前で笑える?
って不安とワクワクの感情が行き来してた。




販売してた時にマネージャーから
「売場は舞台、私達は女優よ❣
を思い出してにっこり😀




結婚、出産を経てカメラを向けるのは子供。
太って、シミ、シワが増えて
カメラを向けられてもうまく笑えなかった。




だけどセルコンと在り方で
今日を迎えられた。




撮影前にグループコンサルの音声を聞いて
このままではすっきり撮影できない!
そう思って夫に電話した。




応援されたいし理解してもらいたいのに
何をやってるんだーって感じて。




1番の応援者である夫に
起業するって素直に話せず
コソコソゴニョゴニョしか言えなかったのか。




深堀りすると
家庭環境
親子関係だなと気付いた。




いつも責められてたから
いつも言い訳ばかり考えて
うそを重ねてた。




親になったら
子供のウソなんて
バレバレなのがよくわかる。




わかる様になったけど
癖は抜けてなかったなと反省。




信じてくれる人に対して
裏切る様なひどい事をしてしまった。




勇気を振り絞って
起業する事と今から撮影すると話したら




「今度ゆっくり話そう」




そう言ってもらえたから
心の底から笑えた。





起業するって言ってよかったし
在り方ガールアカデミーで
みんなに相談し応援してもらえたから
一歩前に進めた。




泣きながら打ってる😭😭😭
関わってくれた人も
見守ってくれた人も
ありがとう❣





今日言ってなかったら
カメラを見て心の底から笑えなかったかも。





応援してもらえたから
忘れられない1日を過ごせた。





メイクの力も
カメラの力も
自分に自信を持たせてくれた。





仕上がりは少し先で
お披露目する日が来るのが
恥ずかしいけれど
楽しみに待ってます✨





ありがとうございました😊





カメラ 富本千智さん
メイク 橋本明歩さん





日本セルコントロール協会 メンバー講師
【パンツの教室】インストラクター
おかにしみちよ