入社式、入学式、入園式を迎えられたみなさま

おめでとうございます。




今日(正確にはもう日付変わってしまったので昨日…)入社式があったので

いつもよりキレイめな服装で出勤することに。




新しい門出を服装で表現できる場があるのはいいですね。




服装がいつもより異なるだけで

意識が変わりますし

背筋がピシッとなりましたよ。




式には参加せず電話番でしたが

今日を共に迎えられた事を嬉しく思いました。




いつもと違う服装だねとお声もあり

意識する事は大事だなぁと。




毎日今日の様な服装は、まだ小さな子供が居てるので難しいです。




朝から泣かれると来ないで〜汚れる〜となってしまうので。




毎日は難しくても、たまには気分転換、自分の士気を上げるにはいいですね。




新年度も始まり

新しい事に挑戦すると決めたのですが

なかなか気持ちも前を向かずで。




苦手意識のあるPC

ブログに向き合うって言う…




何かを伝えると言う事が

年々苦手になってきてまして。




ただやると決めた事はやらないと!

子供は親の背中を見てるので

やるしかない!と決めました。




毎日続けるが目標です。

もうすでにこの文章書くだけで2時間とか…

心折れます。




ネタ探しや文章書くだけで

時間がどれだけ取られるのか不安ですが

やるしかない!




頑張ります、イヤ頑張らない方がいいのかな?笑

どうぞよろしくお願いします。