お菓子教室♪ | 山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県初ミシンを使わないツィードバッグ、グルーデコ®認定講師の千穂です。シャネルで使われているリントン社のツィード生地を使ったオンリーワンのオシャレなバッグのレッスン、オーダーを受け付けてます。流行に敏感なグルーデコ作品もお気軽にお問い合わせ下さい。

こんばんはウインク

夕方になって、雨降りだしましたね…汗汗
流石に10月末にもなると肌寒い~

今日は月一回通っている『BELEPI』さんのお菓子教室に行ってきました~ウインク

今回は紫いものモンブランタルトとプリン~Wハート






プリンはオーブンで焼くのではなく、蒸しましたきらきら!!

そして、ランチ~





カボチャのクリームシチュウと蓮根とブロッコリー和え物、野菜サラダ、パンウインク

いつもバランスを考えてランチ作られてますはぁと

ペロリと食べた後のデザートハートハート





ガトーショコラケーキ01
アイスとマロンクリームを添えられてて…
またまた、お洒落にデコレーションされて、出てきましたLOVE

BELEPIさんのお菓子教室、月に一回ですが、もう一年は通ってますウインク

いつも素敵なランチ&デザート、クオリティの高いお菓子を習ってて、余り進歩のない私汗汗

これからは、もう少し復習しようと思いますきらきら

明日のレッスンでは、こちらのお菓子をお出ししまーす照れ照れ照れ

グルーデコR、LaCheribbon、fluffybag、ミシンを使わないツィードバッグ、バニティバッグ…のオーダー&レッスンのお問い合わせお待ちしてます(*´・ω・`)(*´・ω・`)(*´・ω・`)

お気軽にご連絡下さいませ~らぶ1キラキラ

mail:ruhe-_-chi426ho-_-39@docomo.ne.jp
ラインID:04265512