グルーデコRレッスン♪ | 山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県初ミシンを使わないツィードバッグ、グルーデコ®認定講師の千穂です。シャネルで使われているリントン社のツィード生地を使ったオンリーワンのオシャレなバッグのレッスン、オーダーを受け付けてます。流行に敏感なグルーデコ作品もお気軽にお問い合わせ下さい。

こんにちはウインク

今、中国地方で地震がおきましたね…汗汗
少しうちの家も揺れましたガーン
この辺りは震度3らしいですが、皆様、大丈夫でしょうか?

今日は午前中に月一回ペースでいらして下さるT様がグルーデコのレッスンにいらして下さいましたウインク

今回は娘さんへのプレゼントだそうです。
チャトンのお色を悩まれましたが、最終的には、クリスタルキラキラに決められました照れ

T様、依然はビーズアクセサリーとかお作りになられたので、お器用ですWハート
サクサクっとこちらの作品をお作りになられました~(*'∀`*)v





Bonnechance様のハートネックレスWハート
素敵です音符
娘さんに喜んで頂けますように~四つ葉ハート四つ葉

そして、レッスン後のtea  time~




抹茶のロールケーキと葡萄の紅茶~ケーキ01ケーキ01ケーキ01

カップ&ソーサーは最近、『ルリエ』さんとこで、作りました照れ照れ照れ
私のお気に入りのカップ&ソーサーです好てへ

お一人様でのレッスンも可能ですので、ご興味ある方は遠慮なくご連絡下さいませラブ

グルーデコR、LaCheribbon、fluffybag、ミシンを使わないツィードバッグ、縫わないバニティ…のレッスン&オーダーのお問い合わせお待ちしてますルンルン

お気軽にご連絡下さい携帯携帯携帯ハート

mail:ruhe-_-chi426ho-_-39@docomo.ne.jp
ラインID:04265512