素敵なカフェ♪ | 山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県初ミシンを使わないツィードバッグ、グルーデコ®認定講師の千穂です。シャネルで使われているリントン社のツィード生地を使ったオンリーワンのオシャレなバッグのレッスン、オーダーを受け付けてます。流行に敏感なグルーデコ作品もお気軽にお問い合わせ下さい。

こんにちはウインク
今日はメチャクチャ良い天気~(*'∀`*)v
そんな中、少し遠出をして素敵なカフェにお友達とランチをしに行きましたWハート

ご自宅を改装されて、お母様と娘さんとでカフェをされているとか…

今日は日替わりランチを頂きましたウインク





前菜のサラダ~






こちらのプレートに沢山の食材が…ご飯

サンマのハンバーグ、白和え、ピーマンの肉詰め、クリームパスタ…等々キャハハ

少しずつ、何品も召し上がれて、女子にはたまらないですよね~てへぺろ

あっという間に、店内は満席でした!!

ランチの後のデザート…きらきら




カボチャのプリンハート2

甘さもスッキリで美味しかったです照れ照れ照れ

たまにですが、気の合う友達とのランチケーキ
息抜きに良いですね~ハート

今週後半は色々とイベントやレッスンもあるので、頑張れそうですハート








店内は観葉植物やテーブル一つ一つお花が飾られてて素敵な空間にランチに素敵な友に…今日も感謝ですハート

グルーデコR、LaCheribbon、fluffybag、ミシンを使わないツィードバッグ、縫わないバニティ…のレッスン&オーダーのお問い合わせお待ちしてますルンルン

お気軽にご連絡下さいませ~

mail:ruhe-_-chi426ho-_-39@docomo.ne.jp

ラインID:04265512