グルーデコRスキルアップレッスン♪ | 山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県 周南市LaCheribbon、グルーデコ®のお教室 ☆ coco.style.puls ☆

山口県初ミシンを使わないツィードバッグ、グルーデコ®認定講師の千穂です。シャネルで使われているリントン社のツィード生地を使ったオンリーワンのオシャレなバッグのレッスン、オーダーを受け付けてます。流行に敏感なグルーデコ作品もお気軽にお問い合わせ下さい。

こんにちはウインク
今日は雨…汗
お休みの日に朝から雨だとやる気が出ない私です…てへぺろ

昨日は、同じ周南市でご活躍されている『Mon  lier』さんへ 『atelier  Rose&Rose』さんの『Fleur』のレッスンを受けてきました~ラブ目溜め息

この土台キラキラ見たときに一目惚れでして…

小さいチャトンをキッチリ入れて、ホントに美しい品のある作品が出来上がりました~ハート②ハート②ハート②ハート②





ヘビロテキラキラ間違い無しですWハート

Mon  lierのM先生のレッスンは丁寧に分かりやすく教えて下さるので、毎回、お勉強になります。
私もそうでありたいなと、思いながらレッスンを受けてました照れ照れ照れ




こちらは、M先生の作品の一部ですウインク

色々とスキルアップもされてて、また、習いたい作品が有りましたwハート☆
それは、また次回に~

色々なグルーデコの話で盛り上がって、レッスン後もゆっくりとお話しして帰りましたてへ

M先生、色々とお世話になりましたラブ

M先生のブログ…『Mon  lier』さん
素敵な作品を沢山作られてます心
是非、見てみられて下さい音符
(リンクの張り方分からずすみません…)

私も作品作りの意欲が沸いた1日でした口笛笑

グルーデコR、LaCheribbon、fluffybag、ミシンを使わないツィードバッグ、縫わないバニティ…のレッスン&オーダーのお問い合わせお待ちしてますハート②


お気軽にご連絡下さいませ~ハート


mail:ruhe-_-chi426ho-_-39@docomo.ne.jp

ラインID:04265512