滅びよmosquito | variety×variety

variety×variety

~~~不毛で不要な雑記帳~~~

•ハクの好きなこと、気になったこと、思うがままに書いてあげていきます。
•使っている言葉の意味がおかしくても目を瞑ってください。
•コメントとアクセス数が楽しみです。お気に召しましたら御贔屓にお願いいたします。

はい( ゚▽゚)/コンニチハ

学校帰りにロデオは欠かせないハクちゃまですよっと。


それはそうとそろそろうざい時期になりましたね。

何がってmosquitoですよ。

つまり蚊。蚊ですね。

奴らはもう存在が罪だよ。
私の中で滅んで欲しい虫ナンバー2だよ。

ちなみに一位は名前を読んではいけないあいつで、三位にゴミに群がるあいつに続きます。

ほんとに存在してる価値ないと思うんだ。

なぜ蚊は人間をさしてくるんだろうね。

先日刺されました。
えぇ、もうプッスリと。

夜中に飛んでるの気づいたんだよね。
耳元をプーーーーンってさ。


寝れねぇつのふざけんな。

そしてさっき気づいたんだけどさ。
背中されてんだよね。
ぶっすりと。

ど真ん中。


……いやあんま痒くないけどさ。
背中……背中かぁ……


色々思うことある(´・ω・`)