はい( ゚▽゚)/コンニチハ
学校帰りにロデオは欠かせないハクちゃまですよっと。
それはそうとそろそろうざい時期になりましたね。
何がってmosquitoですよ。
つまり蚊。蚊ですね。
奴らはもう存在が罪だよ。
私の中で滅んで欲しい虫ナンバー2だよ。
ちなみに一位は名前を読んではいけないあいつで、三位にゴミに群がるあいつに続きます。
ほんとに存在してる価値ないと思うんだ。
なぜ蚊は人間をさしてくるんだろうね。
先日刺されました。
えぇ、もうプッスリと。
夜中に飛んでるの気づいたんだよね。
耳元をプーーーーンってさ。
寝れねぇつのふざけんな。
そしてさっき気づいたんだけどさ。
背中されてんだよね。
ぶっすりと。
ど真ん中。
……いやあんま痒くないけどさ。
背中……背中かぁ……
色々思うことある(´・ω・`)