Not title こないだ初日にグッズ買ってきましたイケメンとくにパンフのヤバすぎる買ってきてもらったから、フォトシールはとれなかったけどね...。まぁ行くとき撮ろうっと早く会いたいなぁ の「time」の「smile」が良すぎる そういえば最近髪色暗くしました写メはないけど、いい感じに染まってよかったプールあると塩素で明るくなっちゃったから暗くなってよかった これちょーいいほんのり赤くグロスっぽいかんじで学校だとグロス塗り直すのだるいからこれ買ってみたけど、潤う 色付く 手間はぶけるマツキヨが1番安かった
ブーツ 何ヶ月か前にリズリサの白のショートウエスタンブーツかったんだけど、あたし的白って合わせにくいなんかなにと合わせてもなんか違和感がある白ブーツって周りからみて、おかしくないよね? 誰かアドバイスください