Not title 昨日マーガレット買ってきましたヤバい相変わらずのイケメンインタビュー的なの読んでておもしろいあたしも髪の毛乾かして欲し(爆) つか嬉しかったのが、のプロフィールに所属グループがじゃなくてW/ とだったのまさかのwestみたいなね嬉しい B.Iどこ行ったのあたし的にはいらないで、B.Iとwestだけでいいんだけどね あーやっぱり関ジュなのね
Not title あー(金)から大忙しだったわ(金)は学校帰りグッズ買い出しいって、竹下の写真で買った 帰りは吉祥寺のレストランで野菜食べまくったPARCOでRNAのタンク買ってもらった今度載せれたら載せます (土)はコンでした亀→イケメン 中丸→かわいい赤西があれだけてど、すごく楽しかった最高でした 今日はバイト昨日は夜中に帰ってきたから今日朝からバイトは疲れたまぁ楽しかったけど明日はSUMMERYグッズ買ってきます朝早いぞー テストの成績がヤバいぐらいよかったから、この調子で2学期も頑張るぜ