☆ いやぁ昨日はいたみたいね出没 なんであたしは会えないかな つかiPodイヤホン壊れた朝学校行くときは聞けたのにキャラ付いてたりするのは壊れやすいのかなぁ普通の電気屋に売ってるようなの買った方がいいのかなだから今は方耳だけしか音出てこない気分 けど最近かわいいの色々でてるし、明日見て見よっと
暑~~~い 今から学校でお祭りの踊りの練習暑すぎだろこれで外はつらすぎ 1時間だけのために往復2時間かけて学校行ってんのバカバカしい 昨日に来たんだね休みの日は毎回来るのかなあそれともプレスが入る予定あったから?謎だわあたしの時もに来ますように