明日 ハロー 明日はいよいよ楽しみだなぁアルバムも聞いたし予習は完ぺきかな つかラップ的なのウケたのは可愛いじゃなくてカッコイイ だよね 雑誌もいろいろ買ったし、今日は円も使ってしまった 来月3誌のduetかなんかは1人表紙みたいね2冊買っちゃいたいぐらいだわ