Not title いやぁテストも終わって安心 明日からはバイトだけどね サマリーのグッズ詳細でたねは全部ほしいし、フォトシールも撮る高いけど コンのグッズどーしよフォトあるよね絶対けど東京住だから買いに行けないし、周りに行く人いないし信用できるひと代行してくれ