時は金なり❗️ | ★ 楽に暮らすためにやる事・やめた事★ と 為になる言葉

★ 楽に暮らすためにやる事・やめた事★ と 為になる言葉

淡路島のライフオーガナイザー®
はらなか かえこ(原中 佳永子) です

暮らしの中で
★これは、こうしなければ★
と思っている事、ありますよね!
楽になれる空間作りのお手伝いをしていきたいです(^^♪

おはようござます口笛




    

時は金なり


今日はお休みで

朝からダラダラしちゃいましたあせる

時間は待ってくれない事を

普段から意識して過ごしてるのに無気力ガーン


こんな日は


まず、頭の中の整理整頓からの


こころも部屋の中も断捨離して


心地よい空間作りの日にしたいと思います❣️


爆笑なんか久しぶりに

ライフオーガナイザーらしいつぶやきだな飛び出すハート