おはようさんニコニコ


ではでは。続き書いていくで上差し


(前回はこちら)
下矢印


反町と時間を置くことにした1日後。。



反町から、モコ猫の写メと報告が送られてきた



そこで返信しては、普通の日常と変わらんのでキョロキョロ



返信せず。私のいない日常の中で考えて欲しくて。



それからは空気を読んだのか。



反町も連絡して来なくなり。



2週間が経つ頃。返事まだかな?キョロキョロとLINEが。



『詳しくは後ほど話すとして。

とりあえずの返事くれますか?』



と。キョロキョロいきなり敬語になるんよね。いつも。



『文字では伝えたくないから。

どうしても急ぐなら会う時間作ろう。』



と、提案。真顔上差し



この時の、私の気持ち。



ハッキリ別れる別れない。決めてた訳ではなく。



冷却後に。次、会って話してみて。



その間。反町が、どんな気持ちを抱いたか。



その言葉によって判断するつもりだった。



結果。やっぱり気持ちが冷めたのなら。



別れてあげようと思った真顔



反町は、昔から精神的に急に不安定になる。無気力



まぁ、お父さん、お母さん、モコ猫



次々と。一気に重大な病気になり。



命の危機のオンパレードで。



一気に不安定になったのも理解できる。



私は、ここ最近までの2人の間の状態は。



とても安定していると感じていたんやけど。



反町は、それをマンネリ?と感じていたのか?



不安定になったから、変な事を言い出したのか?



私は今から起業に向け落ちている場合では無い‼️



一番大事な時期‼️プライベートは安定させたい。



私にとって。オンオフはとても大事で真顔上差し



基盤となる安心感のある関係の上で。



開業へのチャレンジは成り立つと思ってる真顔炎



私の彼氏彼女で付き合う意味は。



お互いを想い。お互い共に高め合える。



そういう関係であるべきだと考える。真顔上差し



反町も今年、起業予定。



なおさら、お互い必要なら一緒にいるべきで。



片方でも必要無いなら、別れるべき。



腹はくくってた。真顔グー



一生会うか。一生会わないか。



2人は、人生のターニングポイントに立った。



待ち合わせの時間が来た。



つづく、、、