おはようさんニコニコ


皆さん‼️ご無沙汰しております指差し


何から話せば良いやら、、、、知らんぷり


2/3。それは、反町デートの日で上差し


モコ猫ちゃんと反町と家でまったりしてから。


反町と久々に岩盤浴に行った訳ですわ。キョロキョロ


たわいも無い時間が過ぎつつ。


反町が、また調子に乗るモードに凝視


親しき仲にも言うてはいけない言葉を私に。


よくある事やけど。あまりにも失礼な言葉で。


これは、さすがにスルーすべきでは無いと思い凝視


モコ。キレました。ムキー


私が、反町にそんな発言をした事あるんか‼️と。


好きな人なら、相手を傷つける言葉を発せない。


ほんまに私の事を好きなのか⁉️と。真顔


人として、その発言はどーなんか‼️と。問い真顔


ここんとこ。お互い忙しいのもあり。


休みの日でも合わない日もあり。


反町は、そこから深く考え込んで、、、無気力


『、、、、、確かに。前は10割好きだった
熱い気持ちが5割ぐらいになって来とる
マンネリ化してさすがに毎週毎週は、、、
会いたい訳では無く気持ちが薄れてる』


と。真顔ガーン


『こんな気持ちの俺と付き合うのはモコも
辛いだろ?でも好きで無くなった訳じゃなく。
好きは好きなんやけど、、、、
付き合い続けるか別れるかはモコが決めて。
俺はそれに従う。』


と。真顔ガーン


こんなしょーもない事が発端で。


別れる別れないの話までになるか?


と、私も唖然。無気力


1ヶ月2ヶ月の付き合いじゃない。


何度か別れても。結局は元サヤに。


結局、3年半も一緒にいて。


最後に戻る時に今度は最後と決めたのに。無気力


でも、私は思った。真顔上差し


この人は、今、精神状態が普通じゃない。


お父さん、お母さん、モコ猫の。


それぞれの病気。おまけに私も手術後で。


次々と起こる緊急事態に、、、、


反町がかなりまいってたのは、わかってた。キョロキョロ


だから、今、決断するのは違うと思った。真顔


時間置いて考えよう。そう言った。


それから2週間、時間を置いた。


反町が冷静になって考える時間が必要だと思った。


その間、一切連絡はとらず。


こちらの状況を一方的に知られるの嫌やったので


私はブログも休止する事にした。真顔


つづく、、、、。キョロキョロ上差し