こんばんみ〜照れルンルン


それでは今年最後の2人のデートグッキラキラ


続き書いていこかな〜ウインク


(前回はこちら)
下矢印
反町と私は遠距離恋愛上差し


今回は朝から中間地点で集合して爆笑ニコニコルンルン


反町の社用車で岡山までレッツゴー🚗ダッシュ


まずは早めの朝ごはん⁉️なのか⁉️ニヤニヤ笑


10時ごろに赤穂に立ち寄ってルンルン


やっぱり、色々行ったけどここが2人の定番‼️


10時なら、まだ予約なしでもいけるけど。


11時にもなれば満席‼️で待ちが出る真顔上差し


なので。10時に突撃‼️キラキラキラキラ


これこれ〜ハート待ちに待った牡蠣様ラブキラキラ



バケツで注文照れグッ山盛り食べまくり〜ハート



今思い出してもヨダレ出てくるわデレデレ



ここんとこの疲れた身体に…



タウリンが染み渡る〜ニヤニヤ笑



カキフライ‼️ソースとタルタルのダブル掛けラブ



たまりまへ〜ん照れルンルン




やっぱ、アヒージョも捨てがたい‼️‼️ラブ



これ他のお客様も絶対注文してる笑い泣き




そして。病みつき牡蠣の釜飯‼️ラブキラキラ



牡蠣の出汁が染み込んでて。たまらんおねがい




今回初めて頼んだ牡蠣スパイシー揚げ。



これ想像と違ったなー。唯一リピートないかな



いつもは、もっと多種類食べるんやけど爆笑



ここでストップ‼️



それもね…。大食いの2人は爆笑



ここで終わりではないのだ。何と‼️



移動してハシゴ予定てへぺろ



次に向かうのは…岡山のホルモンうどん‼️



予定では、何度もリピートしてるお店。



『もり』に行く予定が…キョロキョロ



(これ過去の写真ね)

下矢印



この、ぶりっぶりのホルモン食べたかったんよ‼️



こちらは、ホルモン焼きそばやけどねウインク



でも、すでに予約がいっぱいで。



本日は終日もう無理なのが発覚‼️えーん



仕方ない‼️と別のお店を検索して向かうキョロキョロ



『当新田食堂』さん。13時着上差し



おばちゃんと喋りまくって。爆笑



いちびって。牡蠣食べまくってから来たのに。



カルビとホルモンまで入れてもろて。



うどん2玉にしてもろたてへぺろ



これを器に入ったタレにつけて食べるんやけど



それが、かなりこってり濃い目で。



2人とも途中で腹パンパンに笑い泣き



やばいなー食べ切れるかなー滝汗って思ってると



仲良く喋り過ぎたのか…。



おばちゃんがサービスで。滝汗



さらに『ピリ辛すじ煮込』までニヤニヤ笑



2人とも気合いで食べ切りました笑い泣き笑い泣き



腹パンパン‼️‼️炎



それから、反町の仕事の用事に向かい上差し



それが終わると高速のSAに立ち寄りダッシュ





はい。今度はデザート爆笑



塩ソフト&私はあんこ添え照れルンルン



今年最後のデートなのでウインク



反町が提案。キョロキョロ上差し



早めに戻って。滅多に行かないラブホ🏩へ



長くなるので明日の朝続き書く〜てへぺろ



次は2人の今年最後のデート。エロ編です18禁



ひょんな事から。



今年はじめたモコのアホブログ。



読んでくれてた人照れありがとね〜ハート



フォローについては…。私の性格上。



基本いいね。やコメントくれる方のみで



こちらもフォローさせて頂いてますウインク



来年も、できるだけ毎日書けたらと思うから



良かったら読んでくれると嬉しいです照れキラキラ



みなさん、良いお年を〜‼️‼️デレデレ