おはようさんウインク


昨日もラウンジで色々ありましたが笑い泣き


それについては、また後日OKキラキラ


帰ってきたのは3時過ぎで。寝たのが4時。


7時に起きて。今日は反町デートデー照れルンルン


悪魔の昼夜連勤を乗り切ったご褒美ハート



反町が仕事の都合で荷物を取りに行くついでに



岡山に日帰り旅行に連れて行ってくれます照れ



道中、爆睡できたらええんやけどキョロキョロ



反町が運転で。私が助手席でも上差し



反町の眠い顔zzzとか見たら不安で。



横で爆睡できないタイプ笑い泣き



何回か、ほんまに寝そうなのを見て以来。



反町の横では走行中は寝れない滝汗



車が止まってたら爆睡できるんやけどね笑い泣き



私が運転を変わった場合は…



反町は爆睡するんやけどね泣き笑い



今日は、日帰り旅行に集中するので真顔グッ気づき



帰りも遅いし明日はブログ休むかも…。



書けそうなら書きますニヤニヤ笑



また、報告しますね〜爆笑ニコニコルンルン



今年最後のデートやから。エロネタ有るかもてへぺろ



ではではハート