今日は昼の仕事が急にキャンセル入って休み照れ



夜は仕事やけど〜爆笑久々ゆっくりします〜口笛


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


では、続き書いていこかなぁ〜照れ拍手キラキラ



(前回は、こちら)

下矢印


失恋したもん同士💔



もーヤケクソ‼️笑い泣き上差し



タカシくんはビール🍺私は梅酒ロックロックグラス



あおって。あおって。イッキ大会が始まって。



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑


ゲラゲラ笑って大声出して笑い



完全に2人とも悪酔い‼️笑い泣き



次第にベロベロに酔っ払った2人。チーン魂



だんだん距離が近くなり…。



『モコーーー‼️お前久しぶりに見たら

やっぱ可愛いなぁ‼️照れ



『今頃気づいたんかー‼️爆笑

遅い遅い‼️爆笑笑い



『モコめっちゃええ匂いするしーチュー



その時‼️タカシくんが私の首筋にキスをした‼️



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりハッ



『おいおい‼️酔すぎやって〜‼️爆笑



『なんか、ムラムラしてきたー‼️チュー

モコー。なーなー。エッチしよーチュー



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



そう言いながら耳を攻めてくる‼️ゲッソリ



炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎



『おいおい‼️ストップストップ‼️滝汗



『もう止められへんって‼️なーなー。

モコとしたい‼️チューちょっとだけー。』



『ちょっとだけ。って何やねん‼️ニヤニヤ

私、今日生理やし‼️』



『俺はそれでもええよーチュー



『無理無理‼️無理やって‼️生理やで‼️滝汗

それに、私…初めてやねん‼️チーンガーン

やった事無い‼️』



『嘘ゆーなーニヤニヤ笑そんなわけ無いやろ?』



『ホンマや‼️正真正銘バージン‼️真顔上差し



『ホンマのホンマにか??びっくりハッ



『ホンマによ‼️最初はディーンと。って

決めてたのに好きすぎて恥ずかしすぎて

無理やったから‼️今もバージンよ‼️笑い泣き



『そっか…。ホンマやねんな‼️わかった‼️

俺が優しくするから‼️

全部俺に任せとけ‼️真顔グッ



この時、かなり酔っ払ってたし…。



なんか、こんなアホな状況やけど…。



もう、この人でええかー。と思った私笑い泣き



でも、問題は生理笑い泣き炎



『やっぱ生理やし…やめとこかな…。

血まみれ見られるのは嫌やし笑い泣き



って私が言うたら…。



『よし‼️風呂さーっと入ってくれば?てへぺろ

オトンもオカンも、もう寝とるから‼️

今なら行ける‼️俺、見張っとくから‼️

シャワー。サーっと行って来いウインク



考えられへん状況やけど…ニヤニヤ笑



もう酔いすぎて。冷静に判断できず…。



完全にアホになった私。チーン魂



ツレの実家で夜中こっそり風呂に入る事に笑い泣き





つづく…。