昨日は睡眠不足やばいぐらい眠かった〜絶望



2時間の睡眠は43歳には、なかなかキツい笑い泣き



次の日、夜入ってないから昼仕事帰ってきて。



夕方末っ子と一緒にピアノで遊んでたものの…



だんだん子守唄に聞こえてきて無気力



ソファで完全に落ちて爆睡笑い泣き



母は末っ子に。そっと毛布かけられてました泣き笑い



どっちがオカンやねん‼️てへぺろ



晩御飯食べてから末っ子と。



ミサンガ作りスタート‼️こーゆーの私苦手笑い泣き



12月どっか遊びに連れていこか〜やけどニコニコ



どこにするか考え中ウインクルンルン



では、昨日の続き書いていくで〜口笛


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


ちなみに、これ24年前の話ね爆笑


(前回はこちら)

下矢印


仕事終わり23時上差し



タカシくんが迎えにきた🚗ダッシュ



『おつかれ〜爆笑モコ〜ルンルン



『疲れた〜泣き笑い腹減った〜!



『コンビニで酒や食いもん買って

家飲みするか〜OK



『いいね〜ウインクそうしよーニコニコグッキラキラ



かなりの酒と食べ物を買い込んで。



タカシくんの家へ向かう事に🚗ダッシュ



ちなみに、タカシくんは親と同居キョロキョロ



私もツレと遊ぶ度よく家には遊びに行ってたし



お泊りもしてたから私も両親とは仲良しで爆笑



家に着いたら両親出てきてニコニコ



タカシくんが一言。



『今日、カラオケ行ったらモコおってなぁ‼️

久しぶりやから呑まんか〜言うて。

今から2階で家呑みするぞ〜爆笑



『モコ〜ニコニコ久しぶり〜照れ

いらっしゃーい‼️えらい遅い時間から

宴会やな爆笑まぁ、ゆっくりしていき〜ニコニコ



『おっちゃん、おばちゃん久しぶり〜照れ

元気にしとった〜??ルンルン

〇〇子おらんけど2人で宴会するわ〜爆笑

明日も仕事やからそんな遅くならんと思う

お邪魔しまーすウインク


🏠


『懐かしい部屋〜泣き笑いよー泊まりに来たなぁ』



『もう妹おらんし今は2部屋とも俺の部屋爆笑



私のツレは就職して実家を出て。



当時は仕事場の寮で住み始めてたからね〜上差し



で、宴会スタート‼️生ビールカクテル



2人とも久しぶりやから話は大盛り上がり笑い泣き



色んな話をしてだんだん恋愛話に上差し



『タカシくん!あの長年続いてた彼女と

まだ仲良くやってるん?爆笑



『それがよー‼️聞いてくれよーえー

付き合いも長いし。結婚してもええかな。

ぐらいに俺は考えてたのに真顔

振られたんよー。それも急に…。

男できたんやろなーチーンガーン



『まじで⁉️⁉️ 滝汗そーかー魂

まぁ、しゃーないやん‼️

スパッと切り替え切り替え‼️爆笑

男はグジグジしない‼️真顔上差しキラキラ



結構凹んでる様子笑い泣き



『モコはどないよー最近‼️キョロキョロ



タカシくんは、私がディーンの事を。



どれだけ好きやったかも知っとるしねぇ爆笑



『私もなー。あれからもやっぱりずっと。

ディーンの事引きずりまくってて。

つい最近、もうこのままじゃあかん思って

友達としての縁も切って離れたんよーショボーン



『まじかー真顔そこまでせんと無理やったかー

なんか俺らどっちも失恋中やなニヤニヤ笑



『確かにーーーー笑い泣き上差し



『可哀想な似たもの同士‼️今日は、とことん‼️

呑まんか〜‼️真顔炎





つづく…。