小4の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『好きを仕事に』
を目指す女性サポートしています
 
 

 

 





自分を癒す最短の方法とは!



【数秘11】の続きです。



【数秘11】の特性はこちらの記事からどうぞ
↓↓↓





今回は【数秘11】【数秘2】の方に
共通する内容になります。
(2日、20日、11日、29日生まれも含む)



この数字の人達が1番身近に
癒される~って感じるのは



実は
【お家の中がキレイに掃除され
整頓されていること】
なんです♡




【数秘2】【数秘11】
実は【お家大好き】な方が多く。
自宅をより
【快適な空間にしたい】
【そんな場所にいたい】
という思いが強いです。




特に【数秘11】の人は
周りからのエネルギーに
影響されやすいので、



外に出ている間にいろんな
負のエネルギーなんかにもあてられるので



家でクリアになって
ホッとしたいです。
(みんなホッとしたいよね笑)




それが人より強いので、
帰宅したときに部屋がぐちゃぐちゃだと
負のエネルギー爆発
【怒り】になります!
プンプン(●`ε´●)!



なので、
【数秘11】の人
【数秘11】のパートナーや家族
住んでいる人は



まずは
【お部屋の掃除】
してみてはいかがですか?



自分たちが癒されるだけでなく、
家の中の人間関係も変わるかも
しれませんよ。




ちなみに【数秘11】の人でも
一緒に持っている数字によっては
お掃除苦手な人もいますが、

(3持ちさんや使命数4の人は片付け苦手。
とか、5の人は家より外にいるので、
片付けなくても気にしない。とか笑)




どんな人もお家がキレイだと
気持ちがいいし、
自分のエネルギー、波動が整うよね。



【数秘11】の人
自然の場所でクリアになるのもいいけど
まずは
1番身近なお家をキレイに整えてみましょ♪



キレイになったあとの【場の気】の違いに
自分がびっくりするかもよ(^^)



そんな【数秘11】のあなたを応援してます♪





最後まで読んでいただき
 
ありがとうございます…深謝♡