昨日は、とっても良いお天気でした~♪

お庭のことをしたかったのですが、子供達もいるので、

日中は・・ましてや、土日は出来ません~・(/_;)/~~

ちょっと、お出掛け~ドライブ~・・

自転車が趣味の旦那さんは、ロードバイクで。私達は、車で

出発しましたーー。三 (/ ^^)/

途中、お富士が綺麗でした~~♪♪

$My favorite garden


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先日、いそいそと多肉さんの冬準備をー・・。

100均のビニールシートをキャベツボックスの内側に貼り付けました。

$My favorite garden


$My favorite garden


こういうので、冬は大丈夫かな~・・。

去年は、少ししかなかったので、ひとまとめに寄せ植えしたりして、室内に取り込みました。

今年は、増えているので・・。

yukarinちゃんの寄せ植えや、putitさんこと、景子さんの寄せ植えは~ミニ温室に。(*^ー^)ノ

$My favorite garden


去年は、冬に日光浴させたあと、取り込むのをうっかりしてしまい、

一晩で黒法師をダメにしてしまいました・・。Y(>_<、)Y

今年は、日光浴のあと、ちゃんと、扉閉めたり、シートを降ろしてあげないと・・!!



室内には、洗面台近くの明るい所に、

ニワさんからの多肉ちゃんベイビー♪名前が分かるように~

$My favorite garden


歯磨きしている旦那さんに、ふがふがと。。聞かれました。

「このお子様ランチみたいなの、なぁに~??」・・・(゚ー゚;

その横には、カットした多肉ちゃんを挿した寄せ植え?とハオルチア


$My favorite garden


ハオルチアは、最初親指の頭くらいの大きさだったのに、入れ物に合わせて

どんどん大きくなっています~。

この子達も、ちゃんと日光浴させてあげないと、ですね。

去年、室内組は徒長しまくっちゃたのでした~・・(ノω・、)




では~。ペタしてね