昨日は、とっても暑い一日でした。朝、幼稚園の見送りに行くのでさえ、汗ばみました~

息子を追いかけ回すからなんですけど・・。

ほんと、ワンちゃんのようなリードが欲しいです・・( ̄Д ̄;;

お姉ちゃんの時は、そんなこと思わなかったけど、

弟君は~・・o(TωT )

たま~に、見かけるときがあります。紐を付けられて、お母さんとお買い物している子を。

以前は、どうなの~?って思っていました。

が、今ではそのお母さんの気持ち、よく分かります。

ちょっとの隙に、急に走り出して道に飛び出していったり、恐ろしいことが多々・・。

命を守ることの方が大切ですもん!人の目とか、気にしていられないのです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ちょっと前に、はなはなままさんがしていたゼラニュウム特集。

見ていたら、欲しくなって購入しました。

斑入りでピンクとオレンジ色の間のようなお花が付いていました。

$My favorite garden


$My favorite garden


買っていた八重咲きペチュニア バニラシリーズを植え付けました~。

ビオラの寄せ植えがあったコンテナにヘデラを残して、植えました。

$My favorite garden


sugarvineさんの新苗入荷日に見つけた苗たち(一部)
  
   バーベナ ボナリエンシス

$My favorite garden

 
 背丈が高いので、お庭に立体感が出そうです。色も好き。

 強健で育てやすく、年々大株になっていくらしいです。よくドラマ「風のガーデン」

 で出ていたとのこと~。私、ドラマは見ていたのですが、その時はまだガーデニングに

 目覚めていなかったので・・。f^_^;

   アキレア(ノコギリソウ)

$My favorite garden


  バーベナ ボナリエンシスとアキレアは、先日行われた、国際バラとガーデニングショウ

 で出品されたものらしいです。

 私は、行きたかったけど行けなかったので(子供が遠くまで行くの嫌だと泣いたのです・・)

 記念になります。(*^ー^)ノ
  
   キャットミント

$My favorite garden

  
   シモツケ ゴールドフレーム
 
$My favorite garden


  まだまだこれからな我が家のお庭・・。

  どんどん植物を増やしていきたいです。