11月26日・28日 釣果情報 | 福丸君の釣果情報&日々の出来事

福丸君の釣果情報&日々の出来事

遊魚船 マリンガイド福丸
登録番号 岡山県 第165号

26日 タイラバ出船3名

 

前半、いろいろとポイントを回るが、アタリが無く

 

どないしましょ~?状態・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

後半、ようやくアタリが出だして、ラッシュ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

も・・・ほとんど、ポロリ~o(TωT )チクショー

 

なんとか顔が見れましたが、キツかったです。

 

バンバンヒットしたのですが、ほと~んど逃げっちゃった・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

 

急激な水温低下のおかげか?超ショートバイトです。

 

厳しい中お疲れ様でした。

 

ご乗船ありがとうございました。

 

またのご利用お待ちしております。

 

 

28日 タイラバ出船1名

 

今日も、アタリが無くウロウロ・・・

 

潮も動かず、なんとか顔が見れただけでした。

いつものように、すべてリリースです。

 

とにかく、アタリが無い、潮が動かない・・・( ̄◇ ̄;)

 

修行でした。チーン

 

修行、お疲れ様でした。

 

ご乗船ありがとうございました。

 

またのご利用お待ちしております。

 

伝助さん、いやぁ~良い修行になりましたねぇ~y(`∀´)yケケケ

まぁ~あのシーズンの罰ゲーム的巻き巻きよりは、マシですけどね・・・