11月21日 釣果情報 | 福丸君の釣果情報&日々の出来事

福丸君の釣果情報&日々の出来事

遊魚船 マリンガイド福丸
登録番号 岡山県 第165号

タイラバ出船3名

 

ぽろぽろと、ヒットやポロリ~やタチに切られたり・・・

 

サイズはイマイチでしたが、皆さん鯛をゲットできて

 

それなりに楽しんで頂けました。

キープ分のみで、サヨナラ~した数はもっと・・・

 

お疲れ様でした。

 

ご乗船ありがとうございました。

 

またのご利用お待ちしております。

 

 

ホムペの予約状況が、いつの間にか正常に戻ってました。(^▽^;)

また、おかしくなるかもしれないので、一応ブログの方にも記載しときます

 

11月

予約状況です。

   25日 鯛出船2名残2名

   26日 タイラバ出船3名残1名

   27日 募集中

   28日 チャーター

   29日 募集中

   30日 募集中

 

11月の現時点の予約状況です。

 

尚、間違い、記載漏れなどありましたらご連絡ください

 

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。