今、無気力と言われたら未来予測チャートが役に立つ◆星読みセッションでした | 占星術で『月5万』叶える◇ 西洋占星術講座 ホロスコープ 未来予測 相性 星読み 講師育成コース 東京

占星術で『月5万』叶える◇ 西洋占星術講座 ホロスコープ 未来予測 相性 星読み 講師育成コース 東京

5教科平均170点以下でもホロスコープが読め続けた方法を分かりやすく伝授。講座生97%が無料&モニター価格での占いを卒業!星読み技術&集客方法まで全てお伝え

 

 

リピート星読みセッションでした♡

→長年のモヤモヤを一緒に紐解き!未来が軽やかになる セッション

 

 

「ちょっと今、無になてしまい

 何をどうしたら‥‥

 これ抜け出せる日あります??」

 

というご質問を頂きましたので

今を流れが読める

未来予測ホロスコープ

どんな感じか見てみますと

 





 

あじゃ。。。。

あじゃじゃじゃじゃ‥‥。

 

彼女のN月にT冥王星が綺麗にオポニヤニヤ

育ってきたPカイロンにもオポニヤニヤ

なんならヴェスタもいるニヤニヤ

 

 

しかもPカイロンは獅子座だから

 

 

ショボーン自分自身の弱さを自覚させられたり

ショボーン自己肯定感が底辺の底辺を感じたり

ショボーン自分の存在を何重にも否定したり

 

しやすいのが

2024年の2月~始まってる

 

 

そうすると

何をしたらいいのか分からないし

私には何が合うのか分からないし

なんかこんな私ダメかも。。。

 

 

感情ぐっちゃぐちゃに

ココロかき乱される

 

 

そうなりやすいので

頂いた質問を見て

 

「ちょっと今、無になてしまい

 何をどうしたら‥‥

 これ抜け出せる日あります??」

 

 

そうなるよね~デレデレラブラブ

って話しました

 

 

 

今は無理に何か動こうとするタイミングではないからこそ

今、苦しいこの期間をちゃんと味わって欲しい

 

 

そして

MC射手座だから

 

後ろを振り返った時

同じ悩みで悩んでいる人に

寄り添えるようになるよ

 

 

と、お伝えさせて頂くと

 

 

「やだ… 

 涙出てくる・・・・」

 

本当にくるしかったよね…♡

 

 

 

抜け出すのが2026年の1月なので

 

あせらないが大事

そしてその間にできることを

お伝えしたので

まずはそれをやってみてねデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

ありがたいことに

嬉しい感想が届きました






 

星読みセッション受けてくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

→長年のモヤモヤを一緒に紐解き!未来が軽やかになる セッション

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEよりお友だち追加♡
プレゼントお受け取り下さい
👇 👇

友だち追加

1.登録者全員プレゼントは

🎁西洋占星術で収益を作る考え方

🎁初心者むけ60分🔰超入門講座

🎁西洋占星術ドリル

 

2.選べるLINE特典

①星読み後収益を上げていく方法
②素質が分かる太陽月星座

 

 

✅人生好転♡星の1週間予報

✅悩みがクリアになるお茶会
✅価値観激変!ワークショップ

✅イベント情報優先案内

【星読みセッション】

リンク長年のモヤモヤを一緒に紐解き!未来が軽やかになる
 

【占星術講座】

→星よみトータルマスター✨西洋占星術6か月講座!

 

【学んだ日から使える1Day講座】

→星×地図で開運!私だけのパワースポットへ
→星×身体で心にゆとり♡10年先も健康へ

 

Please take care of yourself

Love&affection

 

慈 

 

東京都調布市を拠点に

西洋占星術で

あなたの奥の深い部分から癒し

本来持っている

豊かさや美しさに目覚めていく

お手伝いをしています。

内面から外見が変わる体験を、

あなたも。