自分も周りも幸せになって欲しいオーラがビッシビシ | 半年で出生図・未来・相性トータルマスター! 星読み 西洋占星術講座 ホロスコープ 未来予測 相性 読み方 講師育成コース 東京

半年で出生図・未来・相性トータルマスター! 星読み 西洋占星術講座 ホロスコープ 未来予測 相性 読み方 講師育成コース 東京

『自分は何も持っていないと感じて未来が見えない』と悩んでいる30代女性に向けて、私だけのギフトがあることを知り、躍動感あふれる人生に。激動の30代を充実した毎日にし、気持ちに寄り添いながら自分力を育てモテる星よみ鑑定師と星読み講師を育成しています。

 

 

本日も盛りだくさん~デレデレ飛び出すハート

 

 

1年近く私のもとで学んできた、講座生:ちかこさん

講師になる道をえらび

講師育成講座がスタート照れ

 

 

 

 

今日は講座作りに必要なレシピ作り

ここが出来ていないと

 

 

真顔誰に何をどこまで教えたらよいのか…。

真顔この講座は誰のなんの役にたてるのか

真顔あれも教えて、これも教えて…

  

 

あぁ…結局つくれない

ってなりやすいの

 

 

 

 

まずはレシピ作りのサポートを60分みっちり飛び出すハート飛び出すハート

宿題もたっぷり出しました


 

秋には講座スタートできるよう

着々と進めていくよグッド!

 

 

 



 

→プチリーディング付き!星よみ・超入門講座 本当の私が知れる 初めの1歩
なんとなんと

以前お会いした方が

受講してくださいましたラブ
 


 

 

講座中、メモをとってくれたり

うんうん、と頷いてくださったり

伝えている私が気持ちよかった←www

 

星読みに興味をもつ一歩になってくださって

私も嬉しかったですデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

→初級:ネイタルチャート(出生図)

のおさらいをしたいと

個別相談:太陽回帰

でした

 

 

太陽回帰

お誕生日セッションに使える超・優れもの♡♡

 

クライアントさん想いの彼女

自分も周りも幸せになって欲しいオーラが

ビッシビシ伝わりました

 

早速セッションに活かしますってデレデレ

素晴らしい飛び出すハート

 

 

 

 

最後。。。

→星読み講師になろう✨

同じく、講師を目指す講座生:なおさん

本格的テキスト作り

講師としてのマインドセットが

スタートしましたラブラブ

 


 

教える立場になると

自分の弱さと向き合う時間が

増えてくるんです


 

カイロンをやっていく

カイロンをさせられてる

カイロンを‥‥チーン

 

 

乗越えポイント満載なの

そこを乗り越えたとき


 

売れ続ける講師になっていくから

私は講師を目指す方々と

苦楽や喜び、

感動をシェアしていきたいんだデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

あ!!写真とりわすれたーーー笑い泣き

 

 

 

 

今日も星読み満載の日を過ごせました❤️

 

今日お会いした皆さん

愛が深く

自分も周りも幸せになって欲しいオーラが

ビッシビシさん達でデレデレデレデレデレデレ




私たち星読み師が

星の動きを通じて

人生をよくしていこうとする動きは

 

 

豊かな経験につながり

 

 

そこから溢れ出した愛は

身近な人と分かち合っていけると

信じてなりません♡

 

 

 

 

公式LINEよりお友だち追加♡
プレゼントお受け取り下さい
👇 👇

友だち追加

1.登録者全員プレゼントは

🎁西洋占星術で収益を作る考え方

🎁初心者むけ60分🔰超入門講座

🎁西洋占星術ドリル

 

2.選べるLINE特典

①星読み後収益を上げていく方法
②素質が分かる太陽月星座

 

 

✅人生好転♡星の1週間予報

✅悩みがクリアになるお茶会
✅価値観激変!ワークショップ

✅イベント情報優先案内

【星読みセッション】

リンク長年のモヤモヤを一緒に紐解き!未来が軽やかになる
 

【占星術講座】

→星よみトータルマスター✨西洋占星術6か月講座!

 

【学んだ日から使える1Day講座】

→星×地図で開運!私だけのパワースポットへ
→星×身体で心にゆとり♡10年先も健康へ

 

Please take care of yourself

Love&affection

 

慈 

 

東京都調布市を拠点に

西洋占星術で

あなたの奥の深い部分から癒し

本来持っている

豊かさや美しさに目覚めていく

お手伝いをしています。

内面から外見が変わる体験を、

あなたも。