時間とお金は作るもの。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます



こんばんは、harumiです




今日は友人とお久しぶりのご近所ランチに。



お二人とも起業女子。
この言い方もあんまり好きじゃないけど。




ただ 
この人たちには

今時で言う「キラキラ」って言葉も軽く感じるような


しっかり地に足をつけて進んでる人たち。




こういう人たちは
自分と向き合うこともしっかりされてる。



そして、「こうなりたい自分」のビジョンも明確にあって

止まることなく動いてる。



絶えず進み続けている二人を本当、尊敬する。




ランチしてる時は、そんな真面目な話は一つも出てこないけど笑






真面目な話は何だったっけな、


「時間とお金は作るもの」




そこに時間を費やそう

そこにお金を費やそう



一度そう決めてしまったら、自分も周りも動き出すんだけどね。





時間無いし…お金無いし…

って言ってる間は、いつまでもその無い状況に囲まれる。






その前に

時間無いし、お金無いし…が理由だとしたら、


それはそこまでのものじゃないんだろうね。








帰りは
思いがけず嬉しいいただき物を♪



ミモザとユーカリを剪定せんといけんから~

と、庭でバシバシ切ってくれて

その場で即席スワッグの完成。

ほぼ作ってもらった。笑



今年はクリスマスのリースは無しかな~

と思ってたとこだったのでラッキ~ちゅー



ホイホイもらって帰りました。笑




ちょっと寂しいから小物を足そうかな…


いや、やらないに1000点。←古い。




やっぱりさみしいかな。笑

 

 








11月のスケジュールはこちら右矢印☆☆☆

 

◆ご提供メニュー

アヴァターラカラーセラピー(90分)

場所:広島市安佐南区相田(女性限定)

カラーテスト(1時間程度)

1名~3名様で行います

場所:広島市安佐南区相田
クリック詳細はこちら

お申込み・お問合せはこちら