波長。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます




こんばんは♪harumiです




今月はずっとバタバタしているのですが

カラーセラピーのセッションはしっかりとさせていただいています。



新しいご縁をいただくことが続いて

また、次のステージに進んでいるんだな…と感じています。



出逢いは必然だと思っているので

逢うべくして逢っている。



何かしらの意味が必ずあるんだと思います。




そして、
同じ波長の方にお会いするようになっている。

これも
いつもながらにして感じること。



クライアントさんとお話しながら
「私にとっても必要な言葉」を教えてもらっています。







最近は
初めてアヴァターラカラーセラピーを受けていただく方が続いていますが


ある共通のカラーを、皆さんギフト(持って生まれた長所)にお持ちでした。



もちろん、
共通しているからって、皆さんが全く同じタイプなわけではありませんが



そういう波長、
そういう流れなんだな~、

と思いながらセッションさせていただいてました。





私にも響いてきた言葉として

流れ        表現         時間をかける        自分自身



特に「流れ」「表現」は最近、口にすることが多い気がします。



今は私もそういう波長になってるんでしょうね。








そして皆さん
口々に言われる言葉。


「時間、90分ですよね?!…大丈夫ですか?」





………滝汗





大丈夫ですかっていうのは
過ぎそうだけどいいんですかね?

という意味で。

クライアントさんに気を遣わせてしまうっていう…。。


すみませんショック





もう、90分て表記するの止めようかな…笑







クライアントさんによって時間はまちまちですが

どの方に対しても
時間のことを考えながらセッションすることが出来ないんです。


90分来たから「お時間ですのでここまで」なんてこと、私には無理です。


かと言って
時間を過ぎたからと追加料金をいただくことはありません。

そんなことを考えながらカラーセラピーのセッションは出来ないのです。





外に出てのイベントとは違うので

自宅でのセラピーは
時間を考えずとことんクライアントさんに寄り添わせていただいてます。

えっ?! ちゃんと考えろ?? 笑




あ、
皆さんにはご予定があるかどうかの確認はさせていただいてますので!!


どうぞ遠慮なく伝えていただけたらと思いますニコ



 

 

 

◆初めての方限定メニュー
・アヴァターラカラーセラピー3本リーディング(30分~1時間程度)
※初めての方限定でアヴァターラカラーセラピー
 3本リーディングを体験していただけます

※cafe marbleさんを希望される方はお申し込み時にお伝えください

クリック詳細はこちら  


◆ご提供メニュー

アヴァターラカラーセラピー(90分)

場所:広島市安佐南区相田(女性限定)または

cafe marble(広島市安佐南区西原5-18-26)

カラーテスト(1時間程度)

1名~3名様で行います

場所:広島市安佐南区相田
クリック詳細はこちら

お申込み・お問合せはこちら