癒しとカラーセラピー。 | 【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

【広島】色から心のメンテナンスを☆ アヴァターラカラーセラピスト harumi

カラーセラピスト・心理カウンセラーの日常、主婦、パート勤務の介護職について綴ってます





こんばんは♪
AVATARA(アヴァターラ)カラーセラピストのharumiです




今月は
子供たちの学校&幼稚園が始まって早々に
私も癒して…いやお仕事&癒しにカナヘイきらきら
癒しの手当て 華さんのサロンへ。



年明け早々にカラーセラピーをさせていただく機会をもらい
幸せでございますカナヘイきらきら



先に私が癒していただきましてつながるうさぎ


今月は
野草の足浴キャンペーンをされていたので
贅沢な足浴でしたカナヘイきらきら


この足浴も私は楽しみの一つです。


足でもみもみしながら野草エキスをだしてカナヘイきらきら




足裏リフレクソロジーは
今回もラベンダーのオイルで。

元気になりたい…というよりは
癒してもらいたくて行ってるからか、
ラベンダーが一番落ち着く。



華さんの施術は強すぎもせず、弱すぎもせず
とても心地良い感じなんです照れ

今回、だからまた行こうと思った♪




施術されながら

「これはかなり頑固な~…」


便〇って言われるのかと思ったら


「冷え症だね」…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



足裏から何でもお見通し~~~ニヤニヤ




そう、
今時の若者たちのように
冬でも足首を出したスタイルは無理ですショックなうさぎ


外では首とつく部位は隠しまくり。

いや、これ大事だからねカナヘイピスケ




施術の間中
お腹にずっとカイロをあてていたのですが

ジワジワっと温かくなる。

華さんお手製もぐさのカイロ

これとってもオススメです!!

販売が始まったらしいので
私も購入したいと思ってますとびだすピスケ2







私が癒していただいた後は

華さんにアヴァターラカラーセラピーを体験していただきました。



華さん、TCカラーセラピストさんでもあるので

初めての方とは違って
色を読んでいってる途中も

「うん、うん」「そうだよね~」

「そうなのよね~」って。


大した驚きはなく(笑)
そのまま受け入れていかれます。


私が選らばなった言葉をご自分から出されたり

さすがカラーセラピストさんカナヘイきらきら




でも
華さんも言ってくださってますが、
アヴァターラは奥が深いのですカナヘイきらきら


同じカラーセラピーに携わってる方にも
一度体験してみていただきたいセラピーです。




今回は3本リーディングを受けていただきましたが

これが8本リーディングになると
より深く自分を知ることが出来ます。



もちろん3本でも
「今の自分」はしっかり出ますよ♪



カラーセラピストさん目線から

「アヴァターラおもしろい」と言っていただけて
私も嬉しく、ちょっと誇らしかったですウインク



アヴァターラカラーセラピーって
同じカラーセラピストさんにも
知られてないことが多いのでショックなうさぎ


知っていただく機会が出来て
有りがたかったです。




ちなみに華さんは

セラピストのカラーをしっかりお持ちの方でしたカナヘイきらきら


華さん、どうもありがとうございました。




華さんもカラーセラピー体験について
ブログにしてくださってますとびだすうさぎ2

 

 

 

◆初めての方限定メニュー
・アヴァターラカラーセラピー3本リーディング(30分~1時間程度)
※初めての方限定でアヴァターラカラーセラピー
 3本リーディングを体験していただけます

※cafe marbleさんを希望される方はお申し込み時にお伝えください

クリック詳細はこちら  


◆ご提供メニュー

アヴァターラカラーセラピー(90分)

場所:広島市安佐南区相田(女性限定)または

cafe marble(広島市安佐南区西原5-18-26)

カラーテスト(1時間程度)

1名~3名様で行います

場所:広島市安佐南区相田
クリック詳細はこちら

お申込み・お問合せはこちら