ゲスト出演・劇団未来計画TOP公演「ラピスラズリ」

緊急事態宣言の状況により、中止となり,

公演当日、無観客公演で撮影、後日オンデマンド配信という

かたちになります(配信日は未定)

 

観劇の予定をして楽しみにして頂いていた皆様、

本当に申し訳ございません。

 

詳細は劇団未来計画TOP公式ホームページご確認くださいませ。

 

 

私、個人的には、昨年6月からの延期公演で、「ヘムオン」役と、約2年お付き合いしていたものですので、

どうにか公演したいと願っていました。

しかし今のご時世何が起こるかわからない!!

と、覚悟もしていたので、無観客公演でお客様がいらっしゃらないのは、本当に残念ではありますが、

ステージで、演じれて、配信で皆様に見て頂ける事になり、救われました。

 

エンタメを仕事としている一人として、コロナウイルスの状況で振り回され、毎日ハラハラしながら、

公演やイベントの中止、延期を余儀なくされる。

仕事なので、公演がなくなると、収入もなくなる。

この期間で、エンタメを諦めた演者も多いと思います。

又は仕方なくバイトを入れたり、大変な事態です。

素晴らしい才能ある方々が職替えをなさる・・・・

寂しく、厳しい・・・・

 

そんな中、色々な情報を共有してくださる

製作の先輩方がいる・・・

仲間がいる・・・

不足をカバーしてくれる

スタッフがいる・・・

友がいる・・・

 

 

涙が出る程、ありがたいです。

コロナで、本当の本来の自分のあるべき姿を思い知ると共に

一人では到底出来ないことを、沢山のご助力により成せるありがたさを

ヒシヒシと感じています。

 

 

色んな考え方があるので

色々言われたりすることもあります。

それは、仕方ない。

私が不完全だから。

でも、不完全だから、沢山の方の力を1つにして「成せる」技が見についたのだと思います。

 

 

私は自分の「創造力」を皆さんに助けもらい表現する事を続けます。

このブログを読んでくださっている方、応援して下さる方、共演して下さる方、スタッフの皆様、友よ・・・

「ありがとうございます」

心をこめて。

 

紫鳳あけの