夢を創り続けるために✨

日々新型ウィルスの大変な事態に暗いニュースが続きますね。
 
そんな中でも、希望をもち進みたいと、元宝塚&OSKコラボレーションliveメンバーの写真撮影を致しました。
仕上りの写真を見て、配信したいと思いました。
今は、LIVEや公演は出来ないけれど、又エンターテインメントの花を再び咲かす時まで、私達は夢を創ることを諦めず、日々、健康で芸に精進し続けます。
この事態の終息を祈りながら。
その時が一日でも早く叶うのには、今は自粛して健康でいらして下さい。
 
次ステージでお会いする時はキラキラの夢をおとどけ致します✨
 
メンバーは❤️
英マキ
夏城佑季
紫鳳あけの
美苑えりか
波輝一夢
香月蓮
 
全員、長女の(笑)
元宝塚&OSKコラボレーションライブメンバーの願いです。
メンバー全員、元気で麗しく、面白くて優しさに溢れていて、落ちこみ気味の心に光が。
ファンの方や友人の方に少しでも、この気持ちを伝えたくて配信致しました✨
私達の画像で少しでも夢がもてたら幸いです😌
 
皆様、くれぐれもご自愛くださいませ✨
 
紫鳳あけの✨