今日は朝から西宮えびす神社へ。
「のこり福」
気持ち良い天気~福笹をおかえしして、新しい福笹を美しい福娘さんから頂きました(笑)

益々、商売繁盛~宜しくお願い致します\(^-^)/しっかりお願いして参りました✨
今回はオミクジを「鯛みくじ」にする~と決めていました。陶器の鯛の上にオミクジがのっていて、可愛い❤️
自分で選ばせてくださいます。
鯛みくじは鞄に入れて、えびす日本酒振舞いありましたので、お酒を頂戴して~満足して帰ろうと~マスクをカバンから出そうとしたら、しまったはずの鯛みくじの鯛が飛び出て中に舞いました‼️
石畳に落下して、陶器なので3つに割れちゃいました(ToT)(ToT)(ToT)
ひえ~スッゴいショック😨
でも、冷静に拾い3つに割れた鯛を古札納めるところに戻り、納めました。

上にのったオミクジを見る事も忘れ(ToT)帰りました。
家に帰る途中で「もしかして、鯛さんは身代わりになってくださったのかな?」と頭に過りました。
でも、ショック‼️

帰宅して、一部始終母に話したら
「それで、オミクジはどうだったの?」と聞かれ、オミクジをひらくと

1番の「大吉」でございました✨
鯛さん、ありがとう😆💕✨落としてごめんなさい。この1年もしっかり生きます❗️

そして、家で3時間程、ツインフラワーズコンサートの新曲を練習した後、
「Ryujin」公演を観劇させて頂きました。ダンス&歌のパフォーマンスライブでした。
あ~踊りたい‼️と思ってしまいました。
今年からダンスレッスン入れたいな✨
心が動かされる場面がありました。楽しかった✨

帰宅しても、歌の稽古しちゃいました✨
そんな新曲がある、チャレンジイッパイのコンサートは2/11です。
沢山歌います✨テーマは「愛 花 命」😊
頑張ります‼️