本日の稽古、無事終了しました!
【ジュニアクラス】
【シニア、一般】
GWも終わり、今日から通常稽古も再開です!
そして…
本日5月8日をもちまして、旧徳庵道場時代を含めて丸15年を迎えることができました\(^o^)/
これもひとえに道場生、保護者の皆様、そして道場に関わっていただく全ての皆様のお陰と感謝申し上げますm(_ _)m
今後も、15年前のワクワクとドキドキの中はじまった気持ちを忘れることなく、益々努力精進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様、お疲れ様でした!
今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m










