本日の稽古、無事終了しました!
【ジュニアクラス】
【シニア、一般】
(写真撮るの忘れました。。。💦)
ジュニアは、後ろ蹴り!
一般部は、写真忘れましたが、中学生&高校生中心だったので自分達でテーマを決めて考える稽古をたくさん行いました!
与えられる稽古だけではなく、自分達で考える力をつけて欲しいと思います🤗🤗
皆様、お疲れ様でした!
今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m
【シニア、一般】
(写真撮るの忘れました。。。💦)
ジュニアは、後ろ蹴り!
一般部は、写真忘れましたが、中学生&高校生中心だったので自分達でテーマを決めて考える稽古をたくさん行いました!
与えられる稽古だけではなく、自分達で考える力をつけて欲しいと思います🤗🤗
皆様、お疲れ様でした!
今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m