本日の稽古、無事終了しました!

【キッズ&ジュニアクラス】












【一般部】










今日から7月!

いつの間にか💦今年も半分過ぎたと言うことで…

元気に後半戦のスタートです‼️


先月体験に来てくれたコウキ君が新たに入会してくれました🤗🤗

一緒に皆で強くなりましょうね!


さて、昨日の合宿参加組もたくさん今日も参加してくれていました!

正直、体は疲れていると思いますが…

どんな時も言い訳する事なく参加してくれる道場生を見ていると、私自身も負けていられない!と逆に元気を貰うことがたくさんあります!


これからも『言い訳をしない!』事を心がけて稽古して行きましょう🤗🤗






皆様、お疲れ様でした!

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m


徳庵長田道場HPへ▷▶︎▷