本日の稽古、無事終了しました!

【ジュニア(&キッズ)クラス】









【一般部】








ジュニアクラスには、体験者1名が参加してくれました!

ここの所、体験、見学に来てくれる人が増えてきました。


仲間が増えることは、既存の道場生にも良い刺激となりますので嬉しい限りです🤗🤗



今日は、ステップの練習を中心に稽古しました。

華麗な組手を目指しましょう!






一般部は、参加者少なかったですが、上段系の技をたくさん練習しました。

リラックスした状態から蹴れるようにたくさん練習してください!






皆様、お疲れ様でした!

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m


徳庵長田道場HPへ➤➤➤