日付が変わってしまいましたが…💦
本日の稽古、無事終了しました!


【ジュニア(&キッズ)クラス】










【一般部】










ジュニアクラスは、何時もの基本稽古に組手の意識をもってもらう為に、対面式に!


基本でもミットでも常に組手の意識を忘れずに稽古しましょうね!


そして…

一般部では、阪本師範にお越しいただき、久しぶりの師範稽古となりました!


中には、普段師範の指導を受ける機会が中々無い方も居たかと思いますが、皆んな良い学びの機会になったと思います。


貴重な時間を作っていただきました師範、誠にありがとうございましたm(_ _)m





皆様、お疲れ様です!

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m


徳庵長田道場HPへ➤➤➤