本日の稽古、無事終了しました!


【ジュニア(&キッズ)クラス】








【一般部】








ジュニアは、今日も体調不良のお休みが多く…💦

参加者少なめでしたが、誰にでも出来る上段回し蹴りの蹴り方を時間をかけて行いました!


技あり、一本を狙える技ですので、たくさん練習して組手でも失敗を恐れずにどんどん使っていきましょう!



一般部の方も、中学生がテスト前ということもあり少人数でした💦


という訳で、こちらもオッサンにも蹴れる(笑)上段回し蹴り!

からの~、その勢いで後ろ回し蹴りから胴回しまで延長して行いました🤗🤗


使える、使えないに拘わらず、練習することで他の技にも生きてきますので、たまにはこう言う動きも取り入れてくださいね!





皆様、お疲れ様でした!

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m


徳庵長田道場HPへ➤➤➤